忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024.05.14 (15:24) /

バンビ。

P1030662.jpgレンズ越しになんて見ないで

触れて 撫でて 笑ってよ

もっともっと近づいて

PR
2007.02.20 (21:13) /

僕。

P1020973.jpgいつか全てが愛しく思えたなら

蝕まれていく世界も

汚れきった僕も

この光のように穏やかに...

2006.12.16 (18:04) /

僕。

P1020868.jpgどこへいこうかな

標識なんかどこにも無くて

見つめる先が

きっと僕のみち

2006.12.10 (16:08) /

僕。

TS330338c.jpg見たくないから目隠しをした
聞きたくないから電話壊した
会いたくないから鍵をかけた
興味をそそられたから
両手いっぱいのクスリを頬張った
やっぱりラムネにしとけばよかったって
ぼんやりしながら嘲った

冷たくなる前に誰か見つけて
温かい涙で抱きしめて貰えたら
なんて幸せなんだろう

2006.12.07 (19:06) /

僕。

P1010875.jpg君の後ろに乗って

肩越しの景色と優しい声

どこまでも一緒に行けると思ってた

守られることの無い約束

僕は自分で走る術をやっとみつけたよ

2006.11.14 (12:16) /
Home
Designed by Aldebaran
忍者ブログ / [PR]