忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024.05.15 (15:01) /

世界。

P1020913.jpg
穏やかで

優しくて

痛いほどの蒼

PR
2006.12.15 (17:59) / 風景

わらべうた。

P1020858a.jpg一ちゃん 一条でいもぬすんで
二条で逃げて
三条でさがされ
四条で知れて
五条でごんぼでどやされて
六条で牢屋へいれられて
七条で火あぶり
八条ではりつけ
九条で首うち
十でとっくりおさまった

2006.12.13 (16:27) / 風景

路地。

P1020854a.jpg



......もういいかい?



2006.12.11 (16:18) / 風景

電飾。

P1020734.JPG星を堕として まぁステキ
手の届く場所に縛り付けて
なんて傲慢なんでしょう
いつか空に還るなんて
知りもしないで

何でも思い通り ご満悦
あたしを縛り付けたつもりで
なんて馬鹿なんでしょう
いつか咬み付かれるなんて
思いもしないで

機嫌のいいその笑顔
仕方が無いから付き合ってあげる
あたしが微笑んでるなんて思ったら大間違い

2006.12.06 (19:54) / 風景

線路。

P1020670.jpg小さい頃憧れた列車

この線路が何処へ続くのか

僕はまだ知らない

いつかオトナになったら

きみと一緒に...

2006.12.02 (21:34) / 風景
← New / Home / Old →
Designed by Aldebaran
忍者ブログ / [PR]